気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【盛岡4日前】刺激入れのスピ練

盛岡4日前です。

どうやら台風21号は影響なしでしょうか。

ただ僕のことだからまだ油断はできません。

 

そんな今週の記録です。

********

21日(月)ランオフ

 

*******

22日(火)

雨の止んだ夕方に疲労抜き。

f:id:oiyan-run:20191023185857j:plain

くっそ寒かったので

下はロングタイツ

上はロングにシャカシャカ

おまけに手袋まで装備しました。

 

寒かったからか、2回も小タイム・・・

2回目で時計を止めてしまって

もういいやってことで切り上げました。

 

********

本日23日(水)

刺激入れも兼ねて織田Fでスピ練です。

フル前なので400m6本、レスト60s。

80sを切ってればいいやって感じです。

シューズはズームフライFK。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191023190152j:plain

75sで10本を今年度中に何とか・・・

 

********

気温が低くなってきて

パフォーマンスの向上はいいんですが

僕のようなお腹の弱いランナーには

OPPの危険性も増してくる季節(^_^;)

 

盛岡にはアームカバーと手袋もってきます。

着用するかどうかは当日決めます。

それでは(@^^)/~~~