気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【青葉に柴又】暑い熱い5月19日でした

本日は青葉リレマラに参加してきました。

僕が参加した激沈上等チームは

2時間22分59秒で第8位!

みんな頑張った!!

 

とはいえ、本日の青葉リレマラ、

第3位に入賞した韋駄天チームの

カミさんの神っぷりが神懸ってました。

ものすごい激走を見せて頂きました(@_@)

 

********

そんなリレマラの僕の結果。

 

10人で第1~21走までタスキをつなぐうち

第8走と第18走を務めさせて頂きました。

1人あたり2km弱、第1走と第21走が2km強。

割とアップダウンがあるコースでした。

 

自分の順までの記録を見ていると

「6分30秒切り」がノルマだなと思いスタート!

 

1本目

f:id:oiyan-run:20190519213134j:plain

力は抜けていい感じ・・・

と思ったらなんだか体に力が入らず><

フルならいいけど、短距離の出力が出ない><

なんとも・・・という結果。

 

そして2本目。

f:id:oiyan-run:20190519213316j:plain

ちょっとよそ見をしてしまったため

登りで周回遅れの集団と交錯><

そこから上げられずチーン・・・

ちょっと残念な結果でした><

 

********

ナビで追っていた柴又を走るえいさんもゴール。

年取って涙腺がユルくなってるんだから

そんな魂のこもった姿を見せるなよ涙涙涙

 

********

初めましての方々ともご挨拶できたし

入りすぎるほど刺激も頂いたし

ものすごい濃い1日だったと思います。

 

また明日から頑張るぞっと!

それでは(@^^)/~~~