気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【体調不良】根性のセンバル

まずは昨日。

昼飯前にテクテク。

f:id:oiyan-run:20180903184343j:plain

特に書くべきことなし。

道マラの疲労も大分抜けてきました。

 

そして今日。

朝からあいにくの頭痛orz

月に数度ある頭痛期のようです。

女性のアレと同じようなものですね(違う

 

ポイント練習日でもないし、頭痛はするし・・・

でも明日は雨で走れないし・・・

覚悟を決めてポイント練習前倒しです。

 

いつでもやめられるようにインターバル。

久しぶりのセンバルだーーー!!

 

ブログを見返すと、

去年の6月、今年の1月に1回ずつやってますね。

それと、この前の東京体育館の休館前の変則センバル。

人生で4回目のセンバルだーーー!!

 

設定?知らん!!!

1000mを5本頑張る。

レストは2分ほど。

時計は道路の距離標示を目安に手押し。

ってことでレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20180903184951j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180903185012j:plain

1,2,4本目は大体1007mとか1008mとか、ちょっとオーバー

3本目はボタンミスで結構オーバー

5本目は999mでちょっとショート。

まあこの辺は手押しなのでオーケー。

 

4本目5本目とレストがどんどん短くなる鬼畜っぷり。

自分のせいですが(笑)

4,5本目は脚にきてペース維持できず。

 

体調がイマイチの割には満足。

道マラの影響かまだ脚もイマイチ。

明日はまたバキバキに戻りそう(笑)

 

こんな感じで今月はスピード養成しまーす。