気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【刺激入れ】緩めのBU

 勝田1週間前。

疲れを抜いて調子を上げていかなければならない。

上げると言えばビルドアップ。

 

キロ530から3キロ15秒ずつを5段の15キロを予定してスタート。

走り出しのジョグのペースから脚が重い。

軽快にタッタッタと走りたいのに、腰が落ちて踵を引きずるような感じ。

 

6時半起床、オレンジジュース1本飲んでダラダラ準備して7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

 

2段目で何故か一気に30秒上がってしまったので、

その後のペースを15秒ずつ上方修正。

f:id:oiyan-run:20170122104451j:plain

 

これだと段がよくわからないので、ラップ。

f:id:oiyan-run:20170122104532j:plain

なかなか綺麗に揃ってる気がする(自画自賛

ラスト1km上げようかと思ったけど、

後半向かい風で脚も重かったので、ダウンジョグにしておいた。

が、思ったほど心肺に刺激が入っていなかったので、

ラスト1km刺激走でも良かったか。