気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【いわき5日前】大一番へ向けて調整

熊本が終わったばかりですが

連戦なのでいわきの5日前になりました。

 

東京マラソンのニュースが流れてますが

いわきは今のところ開催の予定。

去年が中止になってるので

今年は何としてでもって思いもあるでしょうね。

 

********

いわきへ向けて調整です。

昨日17日(月)

f:id:oiyan-run:20200218185438j:plain

熊本明けなのでのんびりジョグ。

 

今日18日(火)

f:id:oiyan-run:20200218185517j:plain

昨日と同じコースを普通にジョグ。

 

明日は軽く刺激入れをする予定です。

 

********

そんないわきサンシャインマラソン

実は大一番なんです。

19-20シーズン最大の挑戦です。

 

僕じゃないんですけれども。。。

 

何だってコースのキツイいわきで・・

と思わなくもないですが

そんな巡りあわせも彼らしいっちゃ彼らしい。

 

目標達成には皆さんの応援の力が必要です!

日曜日は応援よろしくお願いします!

僕じゃないんですけれども(^_^;)

それでは(@^^)/~~~