気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【姫路レポ2】ビフォーとかアフターとか

僕はあまり幅広くブログを読むわけではないですが

それでもですね、単純に

はてブロのランナー凄くない??

皆どんどん速くなってる気がする(@_@)

ケチャップじゃないんだら!ドバドバですぎ!

 

北から南まで

切磋琢磨し合える仲間がいるのはいいですね。

仲間と書いてライバル!!

 

******

姫路城マラソンのレポ行きます。

今日はレース以外のことを。

 

姫路に前日入りし、受付をすませ、

びあーさん、

choeiさん、

たけさん(choeiさんのご近所様)

と合流してビフォー。

 

姫路は穴子が名物らしいので

「やま義」へ向かうも大行列で断念。

 

「紅宝石」の中華もこれだと大行列かなと思い、

僕のリクエストで「ダンケ」という定食屋さんへ。

僕は地元の名物を食べるのも楽しみですが、

地方の「地元の定食屋」へ行くのも楽しみなんです。

 

その後、こちらも名店「遊示堂」のたい焼き。

皮パリパリ、あんこギッシリで美味い(*^_^*)

 

夜は22時過ぎに就寝。

朝は5時に起床して、いつものルーティーンで

顔洗って、着替えて、15分ほど散歩して、シャワー。

朝食はあんパン1個とカロリーメイト2本。

コーヒーもいつも通り。カフェイン抜きはしてません。

 

レース前には関西組の皆さまとご挨拶。

ハマーさんといえばアレですが

「死んでも言わん」とのことですw

レース内容は前の記事で。

 

■レース後

デオドラントシートを忘れたので、汗が気持ち悪い。

びあーさんを待つつもりでしたが一足先に風呂へ。

 

その後、

びあーさん、

choeiさん、

まるさきさん、

あっくん

と合流して0次会。

 

0次会の後はKFCのchoeiさんとお別れし、

アフターの会場へ。

 

まくりくままさん、

はーちゃんさん、

THさん、

TH2さん、

K岡師匠さん、

カブトムシさん、

秘密兵器さん

と合流してアフター!

 

秘密兵器さんにお会いできて感動(笑)

関西に行ったらブロガーよりお会いしたかったw

関西のアットホームな雰囲気いいですね(*^_^*)

写真は皆さんに任せようw

 

後泊が出来ないので後ろ髪をひかれつつ帰宅の途へ。

 

******

 

そんな楽しかった姫路城マラソン

コースは走りやすいと思います。

30km以降はちょっとアレですが。

 

ただ、風!てめーはダメだ。

今回は弱かったとはいえ、

何故か全区間向かい風(笑)

カーブを曲がろうが、折り返そうが、

あちこちの幟が全部こっち向きにはためいているw

「向こうは逆に風が吹いている」

ってラピュタかよww

うちの父さんそんなこと言ってねーよww

風が強いとキツいコースだな~と思いました。

寒いとOPPにも注意ですね><

 

応援はすごい!

どっからこんなに人が出てくるのってくらい。

評価が高いのも分かる。

スタート会場の仮設トイレが若干少ないかな??

あとゴール後の動線がくそ長い。

動物園の中を歩かされるので

ヒグマやホッキョクグマを見れますw

 

街中は駅から会場までアーケードがあったり

会場は地下駐車場を利用するので、雨でも安心。

総じて良い大会だと思いました。

 

以上、姫路城マラソンのレポでした。

サブ3したので兵庫県はクリア!

それでは(@^^)/~~~