気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【サブ〇〇】姫路城マラソンはこう走る

と、その前に来月はヨガですよ!

ichikawa-papa.hatenadiary.com

板橋シティマラソンの後なので・・・

どうなってることやらwwwwww

 

*******

 

さてさて、姫路城マラソン4日前です。

ちょろっと刺激入れをしてきました。

f:id:oiyan-run:20190220185929j:plain

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190220185945j:plain

動きは悪くない。

 

それにしても今日は暖かかった。

いつも通りウィンドブレーカー着てたので滝汗。

 

今日が日曜でなくて良かった~

と言いたいところですが

5月に黒部、8月に道マラと

今日より暑い中でガチるんですよねww

 

*********

 

そんな姫路城マラソン

別大をトレースすればいいんですが

別大後は気が抜けてしまっている。

 

別大と同じように入ると

10kmくらいで

何もかも終わってしまうような気がするw

 

別大の5秒落ちくらいかな・・

それでも今は結構キツイ気もするけども。

 

後は耐えて耐えて

後ろから迫りくるびあーさんやあっくんから逃げ切る。

サブびあー、サブあっくんだw

 

それでは(@^^)/~~~