気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【3日前】姫路・静岡とも気象条件は良さそう

最近、登戸駅ドラえもん推しが凄いです。

藤子F不二雄ミュージアムの最寄駅なので

前から推してましたが、凄くなってきましたw

 

壁面はドラえもんのイラストがバーッと装飾。

f:id:oiyan-run:20190221183436j:plain

 

駅名の看板?もドラえもん

f:id:oiyan-run:20190221183611j:plain

 

エレベーターはどこでもドア

f:id:oiyan-run:20190221183638j:plain

 

こんな感じで気合入った装飾になってます(*^_^*)

 

********

 

さてさて、姫路3日前。

日曜の天候は姫路静岡ともに良さそうですね。

 

姫路は山間部、

静岡は海沿い、と

ちょっと読めないところもありますが

言い訳はできない感じでしょうか。

 

よわーい向かい風くらいが希望。

晴れて追い風だと暑くなって

オーバーヒートになりそうなので。

 

そんな今日は疲労抜きでゆるジョグ

f:id:oiyan-run:20190221184105j:plain

 

姫路の前夜は何を食べようか迷ってます(*^_^*)

それでは(@^^)/~~~