気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【速報?】新横ぐるぐる

ユキさん&ふらっとさん主催の新横ぐるぐる。

逝ってきました(笑)

 

フジヤマさんとふらっとさんという

豪華ペーサーに引っ張ってもらえる

またとない機会ですし、死ぬ気で走ってきました。

 

↓の1周2.5kmコースを12周。

f:id:oiyan-run:20190113153527j:plain

 

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20190113153118j:plain

げっきちーん!!(´;ω;`)ブワッ

 

キロ350~355くらいで引っ張って頂くも、

20kmからのフジヤマブーストに対応できずorz

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190113153401j:plain

まだまだですね・・・

20kmからを340で押し切る走力は無かったです。

 

フジヤマさんからは

「あと1周は粘らないとダメだよ~」

とダメ出しされました><

 

本番並みの調整して@1周粘れたかどうかでしょうか。

まだまだ精進が足りませぬ。

別大までに体重をどうにかしないとorz

 

アフターも楽しませて頂きました。

ユキさん&ふらっとさん

本日はありがとうございました。

 

それでは(@^^)/~~~