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おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【4日前】刺激入れ

ポイント練習S

さて、静岡4日前。

 

装備はノースリのシャツに短パン、シューズはレンブー。

手袋はするかな?多分。

アームカバーとゲイターは当日の日差しの有無で考えよう。

 

補給は15,25,35kmでとる予定。

15でアミノバイタルのジェル、

25と35でマグオンのレモンでカフェイン補給。

 

補給のジェルにこだわりはなくて、距離も中身も毎回違うw

15-30だったり10-20-30だったり。

今回のは青梅マラソンの物販コーナーで買ってきたもの。

 

メイタンにしようかと思ったけど、ぶっつけでは味がちょっと不安・・

なので、マグオンのレモンを2発でカフェインを摂る。

これもぶっつけだけど、まあ予想を外れるような味ではないだろう。

カフェイン入りのジェルは今回が初めて。効くのかな~。

 

最初はポカリゼリーを持って給水所はパスする予定。

3回で飲み切ろうとすると1回が少し多い気がするので、4回かな・・

給水所に合わせて飲むか、適当に飲むかは当日の発汗量見て決めよう。

 

今日は静岡への刺激入れ。

2000-1000-500で刺激走。

シューズはレンブー。

ポカリゼリーを3回に分けて刺激走中にぐびぐび。

8kmのところは500刺激走と500ジョグの合計。

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