気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【防府】体がもうボロボロ

防府読売マラソン走ってきました。

 

結果ドン!

とりあえず全力で突っ込んでみました!

死にました!!!!!

 

10kmくらいから早くも脇腹が痛くなってきて

15kmくらいでは脇腹だけではなくて

五臓六腑をすべて鷲掴みにされるような感じに。

 

前かがみにならないと走れないし呼吸もしずらい。

 

なんとか胡麻化しつつ走ってましたが

25kmくらいから左足がぬけぬけ病のように

力が入らなくなってきて、左足がすり足のような走りに。

足が上がらないので、躓きまくり(´;ω;`)

 

なんとかかんとかサブ3達成しました。

 

***********

4月以降、まともに走ってないのに

いきなり毎週フルを走ってるので

体がまだ全然適応できていない感じですね。

 

ただ、結果だけ見れば

静岡宮城広島栃木山口の未達成県はサブ3を達成。

DNSの岡山、轟沈の茨城はすでにサブ3達成済み。

なんとなく、ツキはまだ持ってるのかな?

 

***********

てことで、サブ3行脚の旅、山口県クリア!

それにしても新幹線で行くには山口遠いよ。