気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【松阪】2日前:運営と天候に不安

みえ松阪マラソン2日前です。

 

各所で炎上しているように

手荷物の袋がめっちゃ小さい。

 

デカい荷物は駅前の観光センターに

300円で預けろって仕組みですが

当日の混乱は必至な気がします。

 

てか「袋が小さい」これだけで

みえ松阪の運営は

1.他の大会を参考にしていない

2.ランナー視点の意見を言う人がいない

3.言う人がいても聞く耳を持たない

どれかであることは確実なので不安ですね。

 

*********

続いての不安は天候。

2日前になって予報も収束してきました。

どの予報もこんな感じ。

寒そううう(´;ω;`)

日差しに期待するしかない。

 

もはや伝説となってる

「2018愛媛」

に比べれば全然マシですけどね。

 

そんな松阪に向けて

********

12月15日(木)

朝練でぽくぽくジョグ

 

12月16日(金)

朝練でぽくぽくジョグ

 

*********

一応ロングタイツも持っていく。