気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【松江城】6日前:絶景も3日

松江城ラソン6日前です。

 

北海道、田沢湖弘前、新潟、長井、

金沢、土山、福岡、神戸、富士山、

に続いて今シーズ11戦目です。

 

昨日の富士山マラソンですが

当日は快晴で、それはそれは絶景でした。

是非スマホを持って走るべきレースですね!

 

僕はスマホを持たずに走ったので

レース前の河口湖駅でパシャリ。

でも、こういうのは

たまに観るから感動するのであって

毎日毎日だと

「そうだね、富士山だね」

と無感動になるんでしょうね。

 

京都市民にとっての金閣

墨田区民にとってのスカイツリー

みたいなものでしょうか。

 

突然ですが吉田のうどん

その筋では名の知れた

「吉田のうどん とがわ」さん。

 

もいっちょ

吉田のうどんにしては細目の

「一樹」さんのうどん。

 

どちらも美味でした!

ほうとうでも良かったんですけど

吉田のうどんは東京ではあまり

見ないのでこちらにしました。

 

そして松江城に向けて

*********

11月28日(月)

←朝練 と 夕練→

どちらもゆるゆるジョグ。

夜明け前と日中の南京町

*********

12月から一気に寒くなるようですね。

風邪ひかないように気をつけねば!