気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【近況】ガチで走るのは引退かねぇ

どうもお久しぶりでございます。

ブログを更新していない間もガッツリ走ってます!

・・と言いたいところなんですが、そうもいかず。

 

7月の異動により走る時間がとれなくなりました。

この3か月の結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200730201438j:plain

中旬にムリヤリ平日に走ってみましたが

これは命が削られてるな・・(;´Д`)

と感じたので平日走るのは諦めました><

 

異動した日のAM2時に

AM8時からの会議で使う資料を

「目を通しといて」と送ってこられた時には

「これは久しぶりにガチやな」と思いました。

 

まずは週末くらいは自由に走れるようにせねば。

 

大会が開催されるようになれば

ファンランでは参加したいものです。。。

 

それでは(@^^)/~~~