気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【アカン】注腸検査直後のジョグ

今日は大腸検査をやってきました。

 

今回やったのは注腸検査といって

下からバリウムと空気を入れてする

大腸のレントゲン検査です(^▽^)/

 

大腸内をキレイにするために

前日から食事制限と下剤を服用し

今日は朝から午後の検査まで絶食。

今日は朝から下痢地獄です(;´Д`)

 

とりあえず無事に終え帰宅。

途中2度ほどトイレに行って

バリウムと空気をぶっ放しました。

 

いつも通りにジョグできるかな??

と思い走り出してみましたが・・・

 

まだまだ残っているのか

腹がものすごい張ってて全然走れません。

スタートして50mくらいで

両わき腹とみぞおきに差し込み><

 

確実に途中でトイレに飛び込むと思ったので

トイレ周りをテクテクジョグ。

f:id:oiyan-run:20190912175801j:plain

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

せっかく涼しいのに

しっかりした練習ができなくて残念ですが

健康も大事ですしね、しょうがない。

 

ちなみに昨日はランオフでした。

今週は疲労抜きと割り切っていきます。

それでは(@^^)/~~~