気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【うーむ】迷うエントリー

4・7の高水山トレイル、

まくりくままさんも来られるんですね

賑やかになりそう(笑)

前夜に何かするなら呼んでください~

 

そんな4月に迷ってるエントリーがいくつか。

 

まずは4・14のコレ。

www.kasumigaura-marathon.jp

ロング走にいいかな~と思ったけど、

せめて50kmは走りたいのでフルだと短い。

あと、土浦まで往復5000円かかるんすね(@_@)

ちょっと高い・・・

まっくさんが3.15狙うってんなら引きますけど(笑)

 

 

お次は4・21のコレ。

www.k-y-trail.com

丹沢をのんびり歩くか迷ってる~

あと、できればレース後は運転したくない。

体の状態が予想できないので。

バスで行くかなぁ~ 

 

 

最後に4・28のコレ。

earthrunclub.net

たまリバー50kmの往復wwww

50kmや60kmでもいいんだけど、

ちょっと持ち物の規定が多いのと、

その距離なら大会でなくてもいいかな?ってのと、

連休の頭という時期の問題で迷ってます。

連休の頭に100kmはキツイww

 

なかなか魅力のある大会が多いですね><