気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【初戦】横浜マラソン(の応援)

今日はちみ練に参加予定だったので、

金曜の仕事を木曜に詰め込んだんですが・・・

そのため木曜の夜の睡眠時間がなくなり、

疲れが溜まったのか爆睡して寝坊/(^o^)\

キロ415で15kmくらい走れば、来週のレースに向けてちょうどいい刺激入れになったんだけどなあ。

 

さてさて、

明日は各地でレースが開催されますね!

一年でも一番ビッグレースが重なる日かな??

富山を走る人が意外と多いのかな?って印象です。

 

僕は来週の群馬が初戦になります。

少し気分を盛り上げるため、

明日は横浜マラソンの応援に行きます!

 

応援箇所はこちら。

星印の2か所で応援する予定です。

f:id:oiyan-run:20181027122554j:plain

15kmと32~35km付近。

35km付近の埠頭なんですが、

応援の人が入れるのか入れないのか??

イマイチわかんない(´・ω・`)

入れなければ、埠頭の出入口あたりかな??

 

15km地点は走路の右側にいます。

埠頭は復路側の歩道にいます。

 

15kmからはジョグで移動予定です(`・ω・´)ゞ

なので、速い人の35kmには間に合わない可能性大。

15kmは団子状態だとこっちから見つけるのは難しそう。

 

さーて、エアサロ何本か買いに行ってきます。

明日、各地で走られる皆様、ガンバっす!!