気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【山山山】ハイキングの予定

これからのハイキングの予定を

あーでもないこーでもないと考えています。

 

ロードもきちっと走りたいのもあるし

先の予定を見ると思ったより

結構埋まってるもんですね(;´Д`)

 

ただ、どう予定を立てても

山は天気次第というのもありますね。

ガチのトレランじゃないので(^_^;)

 

基本的に日曜日として

4/28 丹沢

GW中にもう一度 丹沢 or 奥多摩

 

5月は12,19,26と日曜が埋まってる。

 

6月は2回行けるか?

丹沢 or 奥多摩

 

7月の3連休は遠征して

普段行けない山に行きたい。

 

7月か8月には

富士登山したい!!

競走じゃないよ(^_^;)

 

秋はどこかに紅葉を見に行きたい。

 

基本は近場の丹沢 or 奥多摩かな??

飯能秩父方面はどうだろう、ちょと遠い?

週末は睡眠負債を解消する貴重な時間でもあるので。

 

ロードもしっかり走りつつ

少しずつ山にも入っていきたいな(*^_^*)

装備も少しずつ揃えていかないと。

 

山の装備はお金かかるよね~ヽ(`Д´)ノプンプン

それでは(@^^)/~~~