気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【徳島レポ3】ゆかりの地

昨日、帰宅すると1通の封筒。

差出人は「よこはま月例マラソン運営委員会」

 

へ???

何々??

僕、なんか悪いことした??

とちょっとドキドキしながら開封してみると

f:id:oiyan-run:20190319212136j:plain

ちょっと暗くなっちゃったけど

なにこの神対応

丁寧すぎる😆

 

17日は徳島にいたので現地には行けず。

そのため10回目となる今月の分は先月棄権料を払ってました。

こういうの1人1人調べてるのか~。

ほぼほぼボランティアだと思うんだけど

あらためてすごいなと思いました。

 

「次きたら受付で言ってね」

くらいでも十分な対応だと思うのに

ほんと、控えめに言って神。

 

*********

なんかもう徳島のレポとか

どうでも良くなってきたwww

 

僕は仕事の関係で徳島に縁があります。

2015~2016だから

このブログ始める前ですね。

何度か仕事で徳島を訪れる機会があり

今も何人か知り合いの方がいます。

 

前日はつるべ寿司からラーメン東大の〆まで

以前と変わらぬコースでお付き合い頂きました。

当時の状況や今の状況などなど。

 

当日は5km付近に応援にも来て頂きました。

ゴール後の一言が印象に残ってます。

「応援って楽しいな」

そう思って頂けると応援される方も嬉しいです。

 

あと特筆すべきことは

前日、徳島へ向かう飛行機に乗ると

隣の席にはなんと・・・

f:id:oiyan-run:20190319212955j:plain

この方が!

右上の方ね。

とし姉とは比較にならないオーラw

帰りの飛行機も同じ便でした。

残念ながら隣席ではなかった><

 

なんかすごい投げっぱなしですが

そんなとくしまマラソンでした。

サブ3したので徳島県はクリア!

 

てか、次のフルが4日後です(^_^;)

とりあえず今日はヨガるぜ!

それでは(@^^)/~~~