気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【雑感】横浜マラソン

■謎の黒人集団

・ユニからシューズまでUAで統一

・番号ではなく氏名表記のゼッケン

・UAはスポンサー

ということで「UA枠」なのは確定。

問題なのは、あの選手達はどこの誰だよww

実業団やプロは契約があるので無理。

招待選手やゲストに情報なし。

UAに陸上部なんてあるのか?聞いたことなし。

謎過ぎるwww

 

■35km過ぎのD突堤

なんで応援は入れないの(憤怒)

あと、あの辺アクセス悪すぎやねん・・

そういえば、わたなべさんを探すのを忘れてたorz

 

■サブ3.5の壁

応援してた感じだと、

3時間半のペーサーが過ぎたあたりから

脚を攣ってる人が急激に増え始め、

攣り方も酷くなってた。

この辺になんか壁がありそう。

 

■エアサロの吸引力

攣ってる人に

「エアサロありますよ~」

と声をかけると、3人くらいワッと押し寄せてきました。

応援にはエアサロ必須!

 

■トシ姉との赤い糸

ゴールへ帰った後、

フラフラとパシフィコを彷徨ってると

目の前にトシ姉がいましたwwww

トシ姉のペースも格好も分からなかったのでレース中は探せず。

結果、一番目立たない参加賞Tシャツ着てましたが・・

それにしても、あの人数・あの広さで偶然の出会い。

これはもう赤い糸www

何だかんだで会うべき人には全員会えたww

 

■メダル

皆2つメダルを首から下げてくる。

カチャカチャカチャカチャやかましいwwww

 

僕の初戦は今週土曜のぐんまマラソンだ!

DNSの危機になってるんですが、これはまた明日。