気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【レポ1】古河はなももマラソン

昨日の速報ではご心配をおかけしました。

今日、病院に行って診てもらってきました。

手も脚も大丈夫そうです。

今日はオフして明日から走ろうと思ってます。

今週末にはまたフルがありますし(笑)

 

******

それでは古河はなももマラソンのレポ。

今日はスタートまで。

 

当日は始発で早めに会場入りして

着替えや朝飯は会場で済ませました。

 

その後、集合場所へ

f:id:oiyan-run:20190311173527j:plain

先週の東京マラソンといい

何度か会えそうで会えなかった

青豆さんにやっとお会いすることができました。

まっくさん夫妻もそうですけど

こういう年齢の重ね方をしたい

と思わせてくれる素敵な方でした(*^_^*)

 

その後は、ブログ村の陣地へお邪魔して

脇にシートをひかせてもらって荷物置き。

少しアップしてスタート地点へ。

 

そういえば、海老ちゃんに会ってないな??

と思いAブロックへ探しに行くもいない・・・

 

Nブロックへ戻る途中で

hassyさんに声をかけて頂きご挨拶。

5月のリレマラで同じチームなのでよろしくです!

 

Nブロックでボケーっとしてると

整列に向かう海老ちゃんに遭遇しました。

少し話してエール交換。

 

そしてスタートを待ちますが・・・

そこはやはりNブロック。

いつスタートだったのか全く分かりませんでしたw

花火が何発が上がったのでアレでしょう、多分w

 

緊張感も何もなく

とりあえず列が動き出すのを待ちました。

しばらくすると列が歩き出したので

テクテク列の脇を進み3分13秒でスタート!

 

時計はネットで計測をすることにしました。

 

長くなったのでレース内容は明日。

レース内容というか転倒内容ですが(^_^;)

 

それでは(@^^)/~~~