気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【涼しい】センバル5本

東京は昨日今日と涼しいですね。

このまま涼しくなってほしいですが・・・

 

今日はセンバル5本です。

ちょっと左のモモ裏が張ってるような気が。

スピード出すのは怖いですが、流してみた感じ行けそう。

 

万全の状態なんてそうない。

状態に合わせてできる練習を。

我慢我慢のワークアウトです(by大迫選手

 

まあ、涼しいし大丈夫だろ・・

ということでレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20180912185157j:plain

 

ラップ。

時計はいつも通り手押し。

レストは2分くらいを目安に。

f:id:oiyan-run:20180912185213j:plain

きつかったけど完遂。

今日は河川敷に人が多くて走りにくかった~

 

そして改めて思ったこと。

先日のpetaさんの高尾さんの記事を見て・・・

僕、体の割に食べる量が多くないっすか??

 

普段の飲み会は「走ってるから」という言い訳ができます。

が、ランナーで集まってもなんか多いような・・

甘党なのでデザートも食べるし・・

そりゃ痩せね~か・・・