気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【レポ】南高尾withカナ&フジヤマ

昨日行った南高尾のレポです。

メンバーは、カナ先生、ジャーマネ、ちみさん、petaさん、フジヤマさん、僕の6名。

 

8時30分に高尾山口駅集合。

7時発のに乗ったら40分で着いてしまった><

仕方ないのでその辺を散策して皆を待ちます。

 

・・・petaさんが前夜の飲みすぎで遅刻。

f:id:oiyan-run:20180910123730j:plain

ちなみに僕はロングタイツにアームカバー。

カナ先生とお揃い(#^.^#)

気持ちが通じ合ってるんだなぁ~

そんなこんなでスタート!

時間も押してるので、巻き道を巻き気味に進みます。

 

f:id:oiyan-run:20180909200625j:plain

カナ先生のお尻を愛でつつ進みます。

カナ先生もこの辺はまだ余裕がありました。

『カナ18歳 デビュー』(宇宙企画

ちみさん「俺は全然イケる」

とか、下ネタ全開で進みます。

何とも下品な連中だ・・・

 

徐々に愚痴が多くなりつつ(笑)

休憩をはさみながら大垂水峠

f:id:oiyan-run:20180910124457j:plain

道中は、

「あの登りで最後です」(嘘)

「もう3分の1もないですよ」(嘘)

「ここから山頂までずっと下りです」(ありえない)

とカナ先生を励ましながら進みます。

 

この辺はまだ

「カナ先生の胸は大垂水峠

とか冗談(?)をいう余裕もありました。

 

いよいよ山頂目前。

f:id:oiyan-run:20180910124858j:plain

もはや連行される囚人状態。

途中でお爺さんとのデッドヒートを制し山頂へ。

 

一同「もうすぐ山頂ですよ」

一同「鷲ポーズやりましょう!!」

カナ先生「もう鷲とかどーでもいい!!」

と、キレられつつも山頂に到着~

f:id:oiyan-run:20180910125148j:plain

フジヤマさん「今日はバランスがいい」

というだけあってバッチリ決まってます。

ちみさんと僕は脚が回ってない><

 

この後はお待ちかねのビアマウント。

2時間飲み放題食べ放題。

f:id:oiyan-run:20180910125335j:plain

フジヤマさん「八王子ラーメンたべましょ~」

と言って持ってきたのは、もつ煮とおでんでした(笑)

 

その後、男性陣は極楽湯でひとっ風呂。

f:id:oiyan-run:20180910125513j:plain

すっきり(^^

 

フジヤマさん曰く

『生きるのって、疲れるんスよ』

→フジヤマさんの最寄り駅はあの駅→ヤバい

 

くっそ楽しかったです(^^

おしまい。