気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【海老名】4日前:鉄道むすめ

最近は「撮り鉄」のマナー

がアレコレ言われていますが

新幹線とか地方鉄道とか

普段乗らない列車を目にすると

ついつい撮ってしまいますよね。

 

先週の遠征では山形鉄道

フラワー長井線」という路線に乗りました

なのでついついパシャっと。

フラワーというだけあって

花柄のラッピングが多かったです。

***********

10月18日(火)

出勤日ですが起きれたので朝練。

鉄道写真は外からだけじゃない。

ただの田んぼの風景ですが

疾走する列車から撮るとなんか良い。

**********

10月19日(水)

在宅なので、朝練

 

そして夕練

東北の鉄道にはそれぞれの

萌えキャラが設定されてるのか~

と、思ってたら

鉄道むすめと言って

全国の地方鉄道にあるらしいです。

**********

急に涼しくなって寒暖差のせいか

鼻声の人が多い気がします。