気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【広島】DNS

そもそも広島って何やねん!

ってとこからなんですけど

一種のオンラインマラソン??

 

広島はごく小規模の大会しかないので

それなら広島で適当に走って

手元の時計で43kmをサブ3

した方がよほど信頼性も高かろうと思い

ぼっちで走ることにしました。

 

本日23日金曜に午後休をとれたので

午後から広島に行き

明日の土曜にササっと走って

日曜は観光にしたかったのですが・・・

 

運悪く大寒波が到来(´;ω;`)

広島市内の積雪、

空港バスの運休等々の状況を受け、

広島行き自体をキャンセルしました。

 

明日は確実に路面凍結してそうだし

ジョグだけしに広島までってのは・・・

 

来年の暖かい時期にまた来れば良い。

4月5月あたりで考えます。

 

てことで、ヤケ食いや!!

 

**********

思いがけない形になりましたが

これが年内最後の更新になります。

また、年明けのレース週に!

 

次回は1月15日の石垣島ラソンです。

では、皆さま、よいお年を!!!