気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報:4/12-18】精神疲労をぬく週

この1か月ほどですかね。

出勤日も走ろうとして

睡眠2~4時間で走ってきました。

 

起きれない日も多いし、

段々キツくなってきました。

肉体的より精神的にキツイです。

 

なので、ちょっと頑張らない週にしました。

睡眠が増えるわけではないですが

頑張らないだけでもマシかな・・・と。

 

********

4/12(月)

出勤日。月曜はまだ起きれる。

f:id:oiyan-run:20210417120135j:plain

 

********

4/13(火)

この日は在宅。

f:id:oiyan-run:20210417120211j:plain

 

********

4/14(水)

出勤日でオフ。

 

********

4/15(木)

この日は在宅。お散歩程度に。

f:id:oiyan-run:20210417120255j:plain

 

********

4/16(金)

出勤日によりオフ。

 

********

4/17(土)

雨予報だったけど

起きた時は降っておらず。

f:id:oiyan-run:20210417120445j:plain

 

********

4/18(日)

前日と同じく

f:id:oiyan-run:20210418134707j:plain

 

********

ポイント練習もせず、

距離も踏まず、

食べたいもの食べて、

精神的な疲労は抜けたかな。

 

無駄に筋トレして脚バキバキだし、

足首の調子はまだイマイチだし、

体重は一気に増加するし、

肉体的には後退してますが(^_^;)

 

とりあえず明日から頑張ります。

でわ(@^^)/~~~