気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【厚底】規制なしってのも大問題

だって規制なしってことはですよ

来シーズンはアルファフライ・・・

35000円くらい??

下手したら40000円??

さすがにないわ~ww

 

そもそも規制を検討してるのが

本当かどうかも知りませんが

普及率を考えれば、落としどころは

ネクストまではセーフってなるんでしょうね。

 

********

週末のランですが

土曜は雨のためランオフ。

 

この冷たい雨風の中で

走ってるやつ頭おかしいだろ・・

と思ったら結構いてビビるw

 

日曜はロングジョグ

f:id:oiyan-run:20200120190850j:plain

 

そして今日月曜日はBU走

f:id:oiyan-run:20200120190929j:plain

らっぷ

f:id:oiyan-run:20200120190953j:plain

ピッチ195前後でいい感じ。

 

ただスタミナもスピードも秋に比べると全然。

30kmでヘロヘロになるし

頑張ってもスピードが出てない。

 

中々思うようには上がってきませんね><

辛抱強く頑張ります。

それでは(@^^)/~~~