気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【セット練】20kmペース走

昨日はスピ練的に閾値走をしたので

今日はロングにするかペース走にするか・・

 

来週からフル連戦があるので

ロング走は嫌ってほど出来る(;´Д`)

なので今日はペース走にしました。

 

距離は15か20か迷いましたが

昨日はキロ335の閾値走だったので

今日はキロ350くらいかな~??ってことで

とりあえず20を目標にすることにしました。

 

シューズはズームフライFKでゴー!

 

結果どん!

f:id:oiyan-run:20190929101904j:plain

予定通りこなせました(*^_^*)

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190929101939j:plain

割と綺麗に刻めてると思います。

 

ハーフまで行こうと思いましたが

ゴール地点を20kmに設定していたので

折り返してまで頑張る気力が湧かず><

 

ここを頑張れればさらに良かったんですけど

とりあえず最初の設定はこなせたので良し!

 

今週は天気が悪そうなので

雨なら無理せず疲労抜きに徹して

松本マラソンに臨みたいと思います。

それでは(@^^)/~~~