気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【初ポ】今年の目標

今年の目標はずばり!

柴又でサブ8.5!

と言いたかったんですが・・・

まさかの2週間の前倒し。

26日か2日だと思ってたのに。

そのために19日に仕事突っ込んでるよw

代わりに26日の黒部にエントリーしときました。

 

とりあえず、今年はウルトラの下地を作りたい。

フルはその過程で速くなればいいし

速くなれなくても仕方ないかな。

目標として道マラでサブ50(白目)

 

*******

 

昨日はアホみたいに食べました。

朝食、昼食、ラーメン、新年会。

麺初めは移動途中の東京駅で。

f:id:oiyan-run:20190102105407j:plain

当然、替え玉かましてKK。

計算するの怖いけど、

昨日だけで5000kcalくらい摂取してそう(^_^;)

 

*********

 

そして今日。

起きはしたけど、走る気ゼロ。

体が物理的にも感覚的にも重すぎる。

 

箱根のスタート前に走り終えたかったけど無理。

少し腹具合がマシになるのを待って

スタートを観てから走りに出ました。

 

今年最初のポイント練習は

くっそキツイけど15kmPRレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190102105749j:plain

体の重さに加えて、

強烈な向かい風で残り1kmはギブ(´・ω・`)

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190102105926j:plain

後半上げていくつもりでしたが

折り返してからの向かい風でそれどころではなし。

まあ、よく頑張った。