気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【12km】出張前にペース走っすよ

今日これから明日まで出張。

一応ラングッズは持っていきますが

走れないだろうな~・・・

 

なので金曜ですがポイント練習。

 

メニューはペース走12km

朝っぱらからやりたくねぇ

でもまあ仕方ない。

レッツゴー!!

f:id:oiyan-run:20181221083614j:plain

最初ペースが定まらずバタついてますが

それとなくビルドアップになってるかな??

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20181221083658j:plain

折り返しの7km目と

上りのある9km目が落ちてますね。

それにしても高ピッチですが

もう毎度のことなので諦めた><

諸々の条件を考慮すれば良く頑張ったかな??

 

ところで、

今週末は足立フレンドリーですがDNSです。

Sは応援(サポート)のSね(笑)

この場合はチア的な応援だからDNCかな?

日曜は少し長い距離を走りたいので、そっちを優先。

雨だったら・・・やっぱり応援はないかな(笑)

走られる皆さん、頑張って!!ファイト(^^)/