気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【いきちそー】8km+10km

札幌の爆発って

対向車線とは言え、道マラのコースですよね。

最初の給水所のあたりか・・

来年はもう綺麗になってるだろうけども。

 

さて、今週は忘年会やら仕事の出張やらで

生活が不規則なので走る計画が立てにくい。

 

走れるときに走っておくということで

火曜だけどもポイント練習行くぜ!!

 

と言っても

サブスリーでフル走って中2日なので

それほど重いのはむーりー。

 

閾値走なら行けそうか??ということで

メニューは6km(キロ345)+10kmジョグ

 

結果

f:id:oiyan-run:20181218181918j:plain

なんか行けそうだったので8km。

10km行きたかったけど、

なぜか背中が痛くて痛くて・・・

山王戦の花道みたいになってきたので

大事をとって8kmでやめておきました。

 

それにしても、相変わらず高ピッチ。

寒くてアップ無しで走り出してるからかな?

ちょっとアップしたほうがいいかな~

 

その後は予定通り10kmテクテク。

f:id:oiyan-run:20181218182150j:plain

 

それほど強度は高くないですが

予定通りきっちり走りきれたし

フル走って中2日してはいい感じ(*^_^*)