気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【フル翌日】月例でほぐしジョグ

昨日は練習でフル走りました。

今日になっても、筋肉痛は無し。

良い感じ(*^_^*)

 

ただ、昨日の夜にドアに打ち付けた足の人差し指が痛い(笑)

 

そんな今日は毎月恒例、

よこはま月例に行ってきました。

今日はたくさんとなぎささんと初めましてのご挨拶。

 

たくさん↓

taku-run.hatenablog.com

 

なぎささん↓

covtana.hatenablog.com

 

 

そんなよこはま月例。

5kmと10kmの部に参加。

 

まずは5km

f:id:oiyan-run:20181216172714j:plain

たくさんと一緒にのんびりテクテク。

最後はトイレ行きたくて時計止めるの忘れてました(笑)

 

次に10km

f:id:oiyan-run:20181216172811j:plain

トイレが遅れ、スタートに間に合わず。

靴紐を結び直したりのんびりテクテク。

5km過ぎてから少し上げて、カナっちを追いかけました。

追いつくのに3km以上かかってますね^^;

 

走り終えた後は、とし姉と海老蔵さんと昼食して帰宅。

それにしても今日は寒い~。

今日レースだったら死んでたかも。

寒さ対策をホントにどうにかしないと別大がヤバい。