気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【応援】さいたま国際マラソン

応援に行ってきました~

 

つくば・湘南と

「僕が現地にいたレース」

には何か良い波が来てる気がする・・

ということで埼玉にも行くぜ!!

 

スタート前。

会場がアリーナの中で閉じてるので

アリーナ外での集合はやりにくいですね。

くっそ寒い中での集合になってしまいました。

申し訳ない~><

 

初めましてのさすけさん

横浜以来のよしランさん

柴又以来のよねランさん

先週以来のbirdさんとエールを交わして応援へ。

f:id:oiyan-run:20181209182213j:plain

 

最初は10km地点で応援しました。

 

まず来たのはチャレンジャー枠のしゅくぞうさん

こちらに気づいてくれてハイタッチ!

 

その後よしランさん、Mizuさんと通過。

この辺はまだまだ皆順調・・・かと思ったら、

birdさんがアクシデント(笑)により大幅な遅れ。

さすけさん、よねランさんも順調に通過。

 

その後は33km過ぎに移動し復路の応援。

まずはしゅくぞうさんが通過。

めちゃめちゃ元気そうでペースもいい。

これは行ったな・・・と思いました。

 

続いてよしランさん。

「きつい~」と言いながらもしっかりした足取り。

これも行ったな・・・と思いました。

 

Mizuさんも通過。

あれ?もうきた、速くね?

皆どこまでタイム延ばすねんwwと思いました。

 

さすけさんも順調に通過。

初めましてなこともあって、

見つけられるか不安でしたが、無事ハイタッチ!

 

birdさんは序盤のアクシデント(笑)を取り戻すべく激走。

全然元気そうでペースも良かったので、

序盤のアクシデント(笑)さえ無ければな~

 

よねランさんも予想してたより早めの通過。

脚も大丈夫そう。ここからですね!

 

あと、ツユダクさんにも気づいて頂き、ハイタッチ!

サブ3.5は余裕な時間帯だったような。

 

その後はしばらく33km付近で応援してました。

 

(僕には)ちょっと寒かったのと、

風がちょっと強かったので、どうかな~と思ってましたが、

終わってみれば、皆さん好記録!

 

いい波来てますね~

これから走られる皆さん、この波に乗って頑張りましょう!