気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【納会翌日】1200m10本

昨日は納会でした~。

 

僕はその前に仕事の酒席で、

お高い寿司をご馳走になってから、

少し遅刻して参戦しました。

 

加工の楽そうなのを何点か(笑)

f:id:oiyan-run:20181208112342j:plain

f:id:oiyan-run:20181208112355j:plain

やっぱり、くっそ楽しいですわ(*^_^*)

文章で書くのはとても無理!

二次会まで参加して0時半に帰宅。

 

少し仕事をまとめて2時就寝。

 

7時に起床して、少し休んで

ポイント練習やってきました。

 

メニューは

1200m10本、キロ340目安

レストは200mをできれば1分(キロ5)

f:id:oiyan-run:20181208112819j:plain

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20181208112937j:plain

久々に見る高ピッチ(◎_◎;)

昨夜の食いすぎで体が全く動きませんでした(泣)

ピッチで何とかカバーしてる感じですね。

 

2本目ですでにキツく、

「よし、今日は5本で勘弁してやろう」

と思いました><

その後は我慢に我慢して、何とか10本。

予定ではもう少し余裕があるハズでしたが

終わった後はへたり込みましよ・・・

つなぎも1分をちょっとずつオーバーしてるし><

 

まあ、状態を考えるとよく頑張った。

これで明日は心おきなく埼玉に行けるぜ~