気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【再掲】はてブロ陣地@つくば

10日間予報では天候は大丈夫そう。

なので、びあーさんも挙げてくれてるように

↓星印のところで。

f:id:oiyan-run:20181117090448j:plain

まだ雨になる可能性はあるので、

その時は場所を変更すると思います。

星印のとこだと足元悪そうなので。

金曜には確定するでしょう、多分。

 

時間は7時50分までにお願いします。

トイレ、アップ、整列等々あるので8時には解散します。

 

僕は7時過ぎには到着して準備してます。

 

と、ここで誤算。

シャトルバスって有料かよwww

 

なおとさーん、

一緒に歩くかタクシーで行きませんかぁ

 

今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20181117090839j:plain

河川敷では明日の川崎国際の準備をしてました。

明日は10km部。

ビルドアップ的に走って40分くらいで行こうと思います。

復路では、自転車同士が衝突して救急車。

マイコースに血が飛び散ってました。

車止めで狭くなってるところに譲らず突っ込んだんだろうな。

ああいう馬鹿に怪我させられるのだけは勘弁してほしい。