気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【やっぱり】ヨガからのOPP

昨日はカナ先生のヨガ道場。

トマスさんが帰国されてお久しぶり!

オークさんとキクチさんには初めまして。

あ、オークさんとは横浜マラソンで一瞬お会いしてるか。

つくばではよろしくお願いします<(_ _)>

 

そんなヨガ道場。

やっぱり楽しいね!

f:id:oiyan-run:20181110095234j:plain

 

辱めのポーズ(笑)

f:id:oiyan-run:20181110095400j:plain

 

脚の指が長いとの指摘をもらいました。

どーなんでしょう??

f:id:oiyan-run:20181110095445j:plain

ただ、五本指ソックスの指部分が短いなあと思うことは確かにあります。

 

楽しい飲み会から0時過ぎに帰宅。

仕事をまとめて2時過ぎ就寝。

朝起きて走ってきました。

 

レースから1週間。

少し刺激を入れるべく5kmほどダーッと。

f:id:oiyan-run:20181110095749j:plain

内臓の調子がまだ全然ですね・・・

3km過ぎのガス放出で

ちょっと出た?wwヤバいwww

と怪しい感じでコンビニまでダッシュ

(一応)セーフwww

 

まずは体調整えないとダメだな・・・