気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【業務連絡】はてブロ陣地@つくば

気が早い(笑)

僕ん家にはまだゼッケンとか来ません・・

 

例年ならびあーさんに任せるんですが

今年はびあーさんが多忙そうなので

余計な負担をかけないように

前もって僕が告知しておきます。

 

といっても、集合時間以外は丸パクリです(笑)

 

■集合場所はこちら

f:id:oiyan-run:20181025185801j:plain

トイレの端っこの裏あたり。

 

■集合時間

遅くても

7時50分まで

にはお願いします。

 

アップ・トイレ・整列等あるので、

8時には解散します。

 

僕は遅くても7時半には到着して準備してる予定です。

つくば初めてなので迷ってたらごめんなさい(笑)

 

本番が近づけば改めて告知します。

誰が走るか把握していないので、

拡散できる方はお願いいたします<(_ _)>