気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【真夏かよ】30km走やめて二部練

今日は駒沢公園でガチ30kmやる予定でした。

朝、家を出ると夏の日差し・・・

速攻で家に戻ってガチ30kmはやめ。死ぬ。

 

ということで、いつもの多摩川をテクテク。

登戸と二子玉の間5kmを往復しました。

 

二子玉でTAMAハーフが準備中でしたが、えらい盛況でした。

一時は参加者が減ったなあ~なんて思ってましたが。

川崎市の後援?みたいなのまであるんですね。

秋になって参加者が増えてきたのかな?

この暑い中だと参加者もスタッフも大変だったと思います。

 

で、ランの方は30kmジョグの予定で走り出しました。

キロ440くらいでテクテク。

 

20km手前くらいから、

このままジョグでいいのか?

今日は午後も走れるし・・・

二部練にして、夜にピリッと走ったほうがいいのか?

どうしようかな~と迷い・・・

f:id:oiyan-run:20181006175241j:plain

二部練にすることにしました。

 

てことで、夜の部。

ピリッと走っておきたいところ。

でしたが・・

f:id:oiyan-run:20181006175455j:plain

走り出しから腹が痛くてどうにもこうにも。

なんとか朝と合わせて30kmに距離合わせ。

 

明日の朝ピリッと走ればいいや~