気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【台風】隙間を見つけて走る

昨日はてっきり雨だと思い予定を入れてしまいランオフ。

涼しくて絶好のラン日和でした><

 

今日は花火大会だったんですが、台風で中止><

買い出しとか準備のために午後休取得済み。

飲み会に変わったので、午後ぽっかり時間が空きました。

 

ということで、走ってきました(^^

f:id:oiyan-run:20180808161244j:plain

雨はそれほどでしたが、風が強くて大変でした。

さらに問題は昼にガッツリ食ったトンカツ。

まだまだ消化が間に合ってなくて胃が重い~

「うえっうえっ」となりながらのシャワーランでした。

 

これから飲み会に出かけてきます。

帰りの電車は大丈夫なんだろうか??