気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【たーぼ】ペガサスターボがきたよ

家にも届きました~

ペガサスターボ。

f:id:oiyan-run:20180805101838j:plain

まだこれでは走ってません。

ペガサスを冠しているだけあって、クッション抜群。

走ってないので反発は分かりません。

 

フィット感もペガサスと同じくらいかな?

若干ワイドだと言われればそんな気もするし、

それは錯覚だと言われればそれもそうかという感じ。

 

ペガサスと同じく、アッパーの通気性は悪そう。

夏のシューズではない気がします・・・

 

アウトソールはペガサスに比べるとずいぶん耐久性が低そう。

800kmとか書いてありますが、そんな持つかな??

芝生多めとかなら持ちそうな気もしますが・・・

 

キプチョゲやら大迫やら、あのレベルの選手がインターバルやテンポ走で使うと言ってるので、キロ2分台でも十分使えるシューズということでしょう。

今度スピ練かテンポ走で使ってみよう~

 

新シューズがくるとワクワクしますね。