気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ちーん】今夏一番の沈没

午前中は雨かも?と思ってましたが起きたら止んでました。

昨日今日とちょうど走れる時間に止んでくれる雨さん、ナイスです。

土日は走れないかもと思ってましたが、どちらも普通に走れました。

 

そんな今日は120分ジョグ。

を予定していましたが・・・

f:id:oiyan-run:20180729113719j:plain

湿度は高いですが、曇りで風もあり。

キロ5を切らない程度でテクテク進みます。

1時間程走って折り返し。

ここまでは良かった。

 

折り返した途端に、日差しが出始め気温も上昇。

おまけに追い風で体感的には無風状態。

湿度はもともと高め。

一気に汗が吹き出し止まりません。

 

90分弱走ったところで水場。

最低限のジョグにはなったかなと思い、ここで終了。

家まで5kmほどありますが、走ろうなどとは微塵も思わず。

最初から持ってたポカリを飲み干し、

自販機でお茶を一気飲みし、ポカリを追加購入。

歩いている分には風を感じ、気持ち良かったです。

 

結局、追加のポカリも飲み干し、1.5Lの水分を消費。

この記事を書いてる時点で朝から2.5Lほど消費。

今日はどれくらい水分とるんだろ~

 

明日はカナ先生によるヨガ教室と、

はりゆう先生による立ちコロ講座←NEW