気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【大阪落選】つくばで頑張ります

タイトルどおり、大阪落選しました(泣)

f:id:oiyan-run:20180612192705j:plain

 

これで秋はつくばで頑張るぞっと。

クリック合戦も頑張らないといけませんね。

どう頑張ればいいだろう(笑)

 

関東のレースはほとんど走ってないので、つくばも初。

てか今のところ初じゃないのは、2回走った青太だけ。

なんで宮崎だけ2回(笑)

もうすぐ道マラも2回目です。

 

やっぱり、コースを知ってるのと知らないのとは違うかな~。

知らないコース走るほうが面白いと思いますけどね。

 

そんなショックな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180612193055j:plain

テクテク走っておきました。

 

大阪落選したので、別大の後は東京or静岡はやめて

京都・姫路城・泉州あたりに申し込んで駄目なら篠山ですかね。

東京が当選すれば東京+関西でしょうか。