気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【無策】柴又60km2日前

準備・・・ナッシング!!

 

明日は、ふら~とちみ練に参加して、

明後日は、ふら~と60km走りたいと思います(笑)

 

60kmなら手ぶらでいいかなと思いましたが、

DNSした奥州きらめきマラソンで持つ予定だったジェルを持ちます。

賞味期限が先月で切れてるしね!!

 

さて、今日から6月。

別大まで247日くらい。

 

多分、別大がタイムにこだわる最後のフルになる。

 

理由は2つ。

1つは来年度は山へ行く日を増やしたい。

もう1つは、自分の身体能力的に考えて、

フルのタイムが限界上限あたりまで来ていること。

 

なので、今日から247日。

ラソンに割ける時間はすべて別大のために。

 

明日のちみ練も明後日の柴又も別大のために。

 

別大でPB出せたら多分泣くし、

それが生涯PBになるでしょうか。

出せないことは考えません。必ず出します。 

 

道マラでホップ、

大阪orつくばでステップときて

別大でジャンプします。