気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【奥州DNS】ちょろっと走った結果

水曜にいきなり発症した足底筋膜炎。

 

痛いのは左の足裏の踵付近。

水曜は広範囲に痛かったけれど、少し局所化。

左脚の踵の真下というより、

内くるぶしの下の方が震源のよう。

 

踵に体重が乗らないように、前足部で歩く感じ。

体のバランスを考えて、右も同じように前足部で。

 

あれ・・?これ、ひょっとして・・・

フォアフットなら走れるんじゃないか?

なんて危険な考えがふと浮かびました。

 

ということで、ちょっと試してみました。

f:id:oiyan-run:20180518181212j:plain

走れなくはないけど、42kmは無理っぽいです。

 

朝はあまり痛くなくて、

昼過ぎからなんとなく痛くなり、

帰宅の歩行時は痛くて引きずるようになります。

 

なので、朝なら走れるかな・・・?

なんて危険な考えも浮かびますが、DNSでしょうか。

柴又もDNSだと思います~(泣)