気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【荒天?好天?】判断は正しかったのか

今日はバカ尾根ピストンを予定していました

・・・が、下山時の天候が読めなかったので回避。

クリステルとキャサリンは来週にお預けです。

 

ということでロングジョグにしたんですが、

後半あたりからどんどん晴れてきたぞ・・・

山に行けたんじゃ・・・(;´Д`)

判断ミスったかな~

 

ということでロングジョグです。

f:id:oiyan-run:20180414101422j:plain

距離合わせも時間合わせもなし。

多摩川河川敷を14.5km下って上ってくるだけ。

あとくらい500mくらい調整しろよって話ですけど(笑)

 

これだけ見るとただのロングジョグですが・・・

1年前の4月にほぼ同じ時間、コース、ペースでやってたので比べてみると、

↓1年前

f:id:oiyan-run:20180414101829j:plain

 

↓今日

f:id:oiyan-run:20180414101854j:plain

フォームが大きくなってると思います。

ただ、どちらが良いのかは知りません!

 

明日は天候が心配ですが、走られる皆様頑張ってください!

僕は爆睡しながら応援してます!