気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【速報】さが桜マラソン

脚の状態が芳しくなく、

サブ3は無理、

まともに走れるのは30キロ、

というのは分かっていました。

 

どうせ30キロしか走れないなら、

【30キロを2時間切り】に挑戦してみよう。

後は脚の状態を見つつ、致命傷にならないように。

ということで走ってきました。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20180318150048p:plain

ハーフで脚が逝きました(泣)

 

30キロまでは誤魔化して頑張り、

あとは予定通りジョグで帰ってきました。

まあ、大体予定通りに走れたので合格です。

 

抑えて入ればサブ3出来たのでは?と言われれば、

答えはノーでしょう。

30キロ以降は同じだったと思います。

 

とりあえず、致命傷は避けられたと思うので、

少し休んで4月からまた頑張ります。