気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【まとめ】走り納めと12月の総括

明日の大晦日は休足することにして、今日で走り納めです。

一昨日コケて打った膝下の外側がまだ少し痛いのが気になります。

 

7時起床、蒸しパン食って8時半前スタート。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171230101435j:plain

元旦は日の出が見れそうなら初日の出LSDを。

見れなそうなら今日と同じようにちょっと休んでからLSDを。

2日から愛媛とさが桜に向けたローテーションに戻そうと思います。

 

*******

■12月の総括

f:id:oiyan-run:20171230101640j:plain

走行距離は368km。

青島太平洋のテーパリングとリカバリーがあった割には走れました。

 

■参加レース

10日 青島太平洋マラソン 3時間19分27秒

OPPにより日向灘の藻屑と化す・・・

 

■ポイント練習

2日 10km(400)2本、途中OPP

16日 30km(425)

19日 5km(343)

21日 300m(R1分)10本

24日 30km(409)

27日 3kmTT+1500m(345:R1分)4本

29日 200m(R90秒)10本

何気に練習でも結構OPPにやられてます。

来月も同じような感じで頑張ります。

 

それでは皆様、良い年越しを<(_ _)>