気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【4日前】青太の勝敗ライン

岡山後は「ふくらはぎの回復」という大義名分の下でダラけまくり。

PBは望むべくもありません。

 

去年30秒届かなかった忘れ物を取りに行くということで、

3時間切り:勝ち

3時間超え:敗け

でいきたいと思います。

 

普通に走れば問題ない・・・と言いたいところでしたが。

 

日曜は湘南応援の後は仕事待機のためランオフ。

月曜はゆるジョグ8.5km。

f:id:oiyan-run:20171206185509j:plain

 

火曜は忘年会のためランオフ。

 

そして今日は刺激入れをしてきました。

f:id:oiyan-run:20171206184634j:plain

4.5km付近。

左モモ前側がビキビキっと攣ったか肉離れかという痛み。

そのあと1kmスピード出してみましたが・・・うーん。

 

踵を尻につけるように左モモの前側を伸ばすと突っ張ります(泣)

 

切羽詰まった勝負でもないし、最悪ファンランでも。

「楽しく走って楽しく撃沈」をモットーに走りたいと思います。

 

いつも通りですが、レースプランは「出たとこ勝負」です。