気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【PB祭り】刺激をもらって

つくば・大阪からの速報祭り。

そして好記録のPB更新祭り。

 

満足できた方も、悔しい思いをされた方も、お疲れさまでした。

 

こっそりつくばへ行こうかな~と思ってましたが、

昨夜寝るのが2時前になってしまい断念。

起きたら10時だったし・・・

 

ひとしきり速報を見てるとどうしても刺激が。

今日はランオフの予定だったけれど、夕方少し走ることに。

 

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171126175318j:plain

昼飯が遅く、から揚げを大量に食ったので、

消化が全く間に合っておらず、死にそうになりながら。

 

途中、ご近所ランナーのpetaさんに遭遇するも、

声を出すとから揚げが出そうなので、ハイタッチでごまかす。

 

いつリバースしてもおかしくないという状況で、

後半はキロ6がいっぱいいっぱい。

最後の方は歩きたいくらいだった(泣)

 

ふくらはぎは、イマサンくらいからイマイチくらいまで回復かな??

少しスピード出して心肺に刺激を入れたいところ。

水曜くらいにウィンドスプリントやってみようか。