気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2日前】1kmだけペース確認走

おかやまマラソン2日前。

 

当日は、一昨日の記事で掲載した場所で、

のぼりを掲げて体操でもしてるおっさんが僕です。

青のはてブロTシャツ着てます。

 

少し時間が早いのが申し訳ないです。

無理せずに、ご自分の予定に合わせてください。

 

そんな今日は1kmだけペース確認してきました。

 

昨日は帰宅が遅くなり走れず。

今日は急遽3時間有給をとって少し長く寝て朝ラン。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171110182909j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20171110182927j:plain

キロ4くらいかな~と思いながら走ったら、ほぼ体感どおりでニッコリ。

 

明日の朝は散歩程度に軽く体を動かす程度にして岡山へ。

当日の天候は絶好みたいなので、結果は100%自分の実力です。

良くても悪くても、全て出し切ってきたいと思います。

 

岡山や埼玉等々、各地を走られる皆さん、楽しく頑張りましょう~。

 

ちなみに、岡山で食べたいもの第1位。

スーパープレミアムジャージーソフトクリーム。長え・・・

お値段なんと900円!らしい。

金沢の金箔ソフトより高い・・・金より高いとくれば食べなければ。